【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて?ブログネタ:【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? 参加中
お気に入りの漫画。


たくさんありますよ~っ!(笑)


先日、リビングの本棚をプチ断捨離したのですが、どうしても捨てられない漫画が・・・。



若い頃から、さいとうちほ先生、明石路代先生、山田南平先生、clamp先生の作品が大好きで、未だに新作が出ると買ってしまいます。


さいとうちほ先生なら、『 少女革命ウテナ』


明石路代先生なら、『 天の神話  地の永遠』


山田南平先生なら、『 紅茶王子』


clamp先生なら、『 ツバサ』




が、お気に入りの漫画でしょうか?


山田南平先生の『 紅茶王子』は、現在、『 桜の花の紅茶王子』という続編が・・・。


clamp先生の『 ツバサ』は、現在、『 ツバサ ニライカナイ編』として、続編を連載されていて、新刊が出るのを楽しみにしています!



あと、我が家の歴史に欠かせない、武内直子先生の『 美少女戦士セーラームーン』も、大切な大切なお気に入りの漫画です!







我が家のリビングの本棚です!


二階にも、同じような感じで本棚があります!


こちらも、近いうちにブチ断捨離しなくてはっ!(笑)