ローラメルシエ
フローレス ルミエール ラディアンス 
パーフェクティングトーンアップ クッション




ぽってりフラワー13g(レフィル) 5,720円 
ケース 1,650円


〜商品の特長〜
☑︎素肌感とカバー力の両立。
素肌感とハイカバレッジを
理想的なバランスで叶えたクッションファンデ

☑︎ダイヤモンドパウダーの艶めき
保湿しながら紫外線から肌を守る
プロテクト機能を

☑︎肌馴染みの良い
ローズピンクピグメントが血色感をプラス

☑︎SPF50・PA++++




カラーは2色展開で
私は
FAIR ROSE(明るめ~標準的な肌トーン)
にしてみましたキラキラ




内側と外側で色が違い
それぞれで使ったり混ぜたりと
顔の悩みやカバーしたい部分に合わせて
使い分けられるのが便利でしたキラキラ

パフも肌あたりがよくて使いやすく
小鼻や目元など細かい部分まで
しっかり馴染ませることができますグッ




そしてなによりカバー力が高く
崩れにくいところが魅力的キラキラ
毛穴を自然に隠してくれます目がハート

自然なツヤ感もあり、ハイライトいらず飛び出すハート
伸びが良いので少量でよく
厚塗り感がないところもいいですねニコニコ

しっとりした使用感で
保湿効果も少しあるのかなと感じましたびっくりマーク


暑くなってくると
ベースに色々重ねるのは億劫ですが
これ1つあれば済むのが嬉しいポイント音符
メイク時間の短縮にもなりますニコニコ

SPFも高く
紫外線対策もしっかり出来るのは
助かりますねキラキラ

マスクを外すことも増えたので
重宝しそうです飛び出すハート

気になる方は
是非チェックしてみてください指差し