第一三共ヘルスケア
「しみケア総合ブランドトランシーノ」シリーズ




シミ・そばかす対策に

身体の内外からケアできる

トランシーノの人気商品が

リニューアル&パワーアップびっくりマーク





花トランシーノ 
ホワイトCプレミアム

☑︎身体の内側からシミ・そばかす対策ができる
サプリメント
☑︎ビタミンC2000mg配合

1回3錠を朝晩と2回服用しますキラキラ
つるつるな錠剤で飲みやすいむらさき音符
飲み始めてまだ効果は実感できませんが
期待大ですびっくりマーク





花トランシーノ 薬用
メラノシグナルエッセンス

☑︎ しみの根源(メラニンの生成を促すしみ情報)を
抑制する美白美容液
☑︎ "トラネキサム酸"と"グリチルリチン酸2K"
をW配合。
美白×肌荒れ防止を働きかけます

なめらかなテクスチャで伸びが良く
とても塗りやすいですキラキラ
目元や頬など、シミが気になる部分には
しっかりと重ね塗りして
塗り込んでますキメてる


30半ばを過ぎた頃からシミが薄っすら…アセアセ
本当に突然出てくるんですね〜不安
これから紫外線も気になる季節になるので
外からのケアはもちろん
インナーケアにも力を入れたいですびっくりマーク


#rsp94thlive #サンプル百貨店
#トランシーノ #内外しみケア