キューサイ
キューサイ ケール青汁シリーズ





青汁を初めて飲む方にもおすすめびっくりマーク
山田養蜂場のはちみつ入りで
ほんのり甘くて飲みやすい青汁ですキラキラ




原料のケールは
☑︎ミネラル
☑︎食物繊維
☑︎カルシウム
☑︎β-カロテン
☑︎ビタミンC
をたっぷり含んだスーパーフード拍手

そこにエネルギー源になる
はちみつをプラスすることで
栄養×飲みやすさを実現しましたキラキラ




青汁って苦くてクセがあるイメージでしたが
この青汁は本当に飲みやすいよだれ

私は牛乳に混ぜて飲みましたが
抹茶ラテのような味に感じましたコーヒー

冷たい牛乳にもサッと溶けてくれるので
ダマにならず美味しかったです音符




スティックは持ち運びしやすいので
会社や旅行など
外出先でも手軽に摂取できますむらさき音符

食生活や生活リズムの乱れも気になるので
毎日取り入れていきたいですキラキラ
この美味しさなら
子供たちと一緒に飲みたいな〜ハート


#rsp94thlive #サンプル百貨店
#キューサイケール青汁はちみつ入り
#キューサイケール青汁はちみつ入りプラス善玉菌