ハイスキン
エッセンスリッチバーム


をお試しさせていただきました星


{2D7E6805-49D1-4827-9612-5E807D7FB945}

25g  1500円+税


アルガン油、オリーブ油、緑茶種子油
などの保湿成分を発酵させた
発酵ボタニカルオイルを配合星カラフル
角質層までしっかりと浸透し
肌のキメを整えてくれる効果がありますおねがい

{85AF8F02-CC01-47E2-9B1A-3DC38034E3F5}

中身はこんな感じ音符

普通、バームって言ったら
保湿力は高いけど
硬めのテクスチャーで伸びが悪い
イメージがありますよね?

ですが!!
ハイスキン エッセンスリッチバーム

{E30882D4-4705-4A5E-BD7A-404EEDBACF2D}

従来のバームと比べて
驚きの柔らかさなんですキラキラ

{77542C7B-FE48-4DBD-AD6C-2258C6CE6AC1}

手にとってみるとこんな感じルンルン

乳白色の柔らかいテクスチャーで
手の体温でとろーっと溶けるように
肌に馴染んでいきます爆笑

{A3234276-1698-4E35-A919-0151607678DE}

馴染ませた後はベタつきも少なく
しっかりと保湿されますキラキラ
さらっとした仕上がりなのも
いいですねウインク

リラックスゼラニウムの
優しい香りもお気に入り星カラフル

部分使いもしやすいので
唇やヒジ、ヒザなどの
乾燥が気になるこれからの時期にも
ピッタリですピンクハート