ポチカムさんから柳屋あんず油
をお試しさせていただきました!



オイルだけどベタベタしないし、少量でも
しっかり潤ってくれる優れものでした



私はタオルドライ後の髪に
洗い流さないトリートメントとして使用しました!
髪につけるとすーっと馴染んで
乾かした後はサラサラで天使の輪が
翌朝までしっかり潤いとサラサラを
キープしていてくれました




ほのかなあんずの香りで、あまりキツイ匂いが
苦手な私にもピッタリでした✨
天然成分の香料を使っているそうなので
安心して長く使えます☺️

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]