きょうも 仏壇の前で、手を合わせて 、念彼観音力 念彼観音力 衆怨嫉退散、と

 

唱えました。

 

目をつぶったり、お位牌をじっと見たりしながら、気持ちを集中するとね、

 

ほんの一瞬、パッと何かの映像が見える時があるんですね。

 

その視えたものから、今日何かが起こる、とか、判断できることがあるんです。

 

例えば、自分が涙を流している顔が視えると、その日か、その数日後に涙を流す🥲ような

 

出来事が起こるんですよ。

 

これはね、避けることが出来なくてね、覚悟しないといけません。残念ですが、、、。

 

諦めるしかありません。ショボーン お知らせなのでねニコニコ

 

楽しいことばかりあればいい、と思いますが、日々、何かしらの出来事があるのが普通ですよね。

 

生きていれば、いろんなことがあります。良いことも悪いことも。

 

結果、今日も無事に1日が終わった。

 

明日は明日の流れがあるから、きっと大丈夫🙆‍♀️

 

そう思って生きましょう。ニコ