私みたいな人がいるの? | 姫夜の館

私みたいな人がいるの?

時々ってかアクセス解析に週に3,4人検索ワードが『高校生 プレマリン』で来る人がいるのですが、私と同じような人がいるのでしょうかねぇwwいるなら一度話をきいてみたいです。

で、今思ったんですが・・・殆ど書きこしてくれた人がいないってのはどういうことですか?

誰も読者登録、書きこしてくれないから、何か段々とやる気がうせてきてしまいましたwwよし、ここはホームページにしてもっと人が着てもらえるようにしてもらぞ!

ってなわけでホームページ作成大作戦に出るわけですが・・・HTMLって何?それにスタイルシートってなにの姫になにが作成できるのってわけwwだから、少しの間更新おこたるかもしれないけど宜しく?


  ・・・・でも・・現在見てくれる人いなかったらこの発言って無意味な気が・・・

  もし、書きこしてくれる人がいたら存在を示していただくと幸いです♪