ふっか~っっつ!そしてイヌリンピック | オリーブオイル鑑定士 姫世のオリーブオイルダイアリー

ふっか~っっつ!そしてイヌリンピック

人生初の手術、入院を経験し・・・


無事退院、 完全ふっかつっですっっ エヘン!DASH!


・・といっても、1週間程度なんだけどね。。。 得意げ汗☆汗☆


てなわけで、

「2010 イヌリンピック INULYMPIC」 に行ってきましたぁー。

場所はお台場・潮風公園。


姫世の ひめくり日記-イヌリンピック1


主役となるべきソフィアを差し置いて

いやあ~ 母はテンションあがる、あがる アップ!!


その名のとおり、ワンコのオリンピック。 

様々な競技で勇姿をみせる犬、犬、犬。。。

すてき・・・ラブラブ!


ソフィア嬢も、ちっこい足で50メートル走を全力疾走 だっしゅダッシュだっしゅ


姫世の ひめくり日記-イヌリンピック3
なんとなく速そうでしょ?

この後、写真を撮っている私を見つけて、

ゴール手前でストップしてしまったんだけどね・・泣き顔


でも母は嬉しい。。。

ああ。。 あなたとの至福のひととき。。。

あなたよりもはしゃいでしまってゴメンナサイ。

だけど 

だけど

退院後の体に、何よりもの栄養チャージになったわさー! グッド!


姫世の ひめくり日記-イヌリンピック2