セレブ・デ・トマトでランチ | オリーブオイル鑑定士 姫世のオリーブオイルダイアリー

セレブ・デ・トマトでランチ

Céléb de TOMATO セレブ・デ・トマト表参道店で、Special Lunch Buffet!


場所は、北青山セントグレース大聖堂前のウッドデッキ施設「ポルトフィーノ」の地下1階。

なんともおしゃれ~な雰囲気の界隈。

お店に入るとすぐ、ショーケースに入ったバリエーション豊かなトマトくんたちの面々、目にも鮮やかなドルチェの数々に目を奪われます。


お友だちと3人で、わ~わ~きゃ~きゃ~言いながらいただいてきました。


メニューは・・・

トマトトマトミニトマト(黄色)

まず【3種のトマトジュース】をいただきます。



【前菜・サラダビュッフェ】
特設ビュッフェコーナーから冷前菜と温前菜を好きなだけ


PASTA
日替わりパスタ3種の中から好きなパスタ選びます


DESSERT&DRINK
シェフのおすすめデザートプレート、コーヒーまたは紅茶


トマトづくし あ~んど 野菜たっぷりのヘルシーランチ、

お腹いっぱいおいしくいただきました~。
ただ・・・


私の中では、トマトってもっとソボク~なイメージで、

冒頭にも書いたけど トマトくんたち って感じなんですよね。

じゃ、若干、この「セレブ」という言葉に違和感を抱くのは・・私だけでしょうか???

日替わりトマトジュース3種類

姫世の ひめくり日記