オンライン対面鑑定で
すごく嬉しかったご報告をいただいたので、
シェアさせてください( ´ ▽ ` )


2月に占い師さんのオンライン対面鑑定で、
ブログでのご自分らしい発信の仕方や、
今後の方針についてのご相談を受けていました。



その方から
「お客様が20万円の継続コースを
受けてくれることになったよ!」と
ご報告がありました。おめでとうございます!!



ご自身の魅力をしっかりと伝えられるようになって、サービスの価値をしっかり感じとってくださるお客様と繋がれることになったこと、本当に嬉しいです!




発信については
その方の持っている数秘とブログを照らし合わせて、ブログでは表現されていないように
感じた数秘があったので、
そちらを出してみては?とふたりで作戦会議をしました。





そして、数秘7をお持ちなこともあり、
誰でも良いというタイプでは無く。

繋がりたくないタイプはバッサリとしたほうが
お互いハッピーですよね、という話をしました。
(あと意外とバッサリされたい人は多い・笑)

結果が見えれば
的確に最短で行動できる数秘の組み合わせでしたので、結果がイメージできる作戦会議になってよかったです。





------------------------------------------

私のオンライン対面鑑定はお仕事のご相談が多いです。
私は基本その方のペースでの変化、その人の人生で幸せに過ごすことをおすすめするので、

高額なサービスが売れるようになることを
お約束することはできないのですが
(売上が気になっているけど、数秘を見ると実は
”売上重視って何?“ってタイプという方もいますし)

個人・どこかにお勤め関わらず、
もや〜としたものがあるなら、
ご自分の数秘の内の誰かが「私の声も聞いて〜!」と
アピールしています。
その声をキャッチして、より自分らしく生きれるようになるようにオンライン対面鑑定ではお手伝いしています。




6月のオンライン対面鑑定の日程は
メルマガ及びFacebookグループにて25日夜にお知らせします。気になる方は登録してお待ちくださいね。

メルマガ
https://tsuduri-illust.com/ukyz