昨今のしんどい対策、数秘2:ふたばをお持ちのみなさんへ。



色々もやもや不安があるけれど、周りだって大変だって思うと言い出せなかったり、毒もあるけれど()、不謹慎かなって思うと言えないこともありますよね。



いつも我慢ばかりする必要はありません。サポートしてくれる分こちらからもしてあげたい、と思っている人だっています。

話を聞いてくれそうな人を見つけて、ゆっくり聞いてもらってくださいね。

最初に「ただ聞いてほしいんだけど」とつけるのを忘れずに( ´ ` )




数秘2の徹底解説シリーズできました。


11持ちさんも22持ちさんも、2の要素が含まれていますので参考にどうぞ。



数秘2の特徴や性格を徹底解説!