マンガ数秘絵札より数秘1:ハジメ。



陽ver:猪突猛進。
陰ver:動きたくても動けない



これって、数秘1の性質の
「スピード感」や「行動力」「集中力」の
出方の違いだったりします。

これ!と思うことへの
スピード感があるからこそ、

これ!と思えないときは動きたくても動けない

のです。







ようやく同じ数秘での2種類が完成してきました!




この間はラフ状態もあって

何じゃらほいな感じだったのですが、

原稿が出来上がってきたので

もう少し細かく解説すると



マンガ数秘絵札は、

・長所とされたり、その人ならではの才能や魅力とされる【陽サイド】と


・しばしば短所にとらえられたり

自分で嫌いやすい性質の見方の【陰サイド】


というテーマであるあるをまとめた、ビジュアルで19,11,22,33の数字たちの性質がわかるイラストカードです。




同じ場所の「あるある」が、

ある性質が長所として表れたり

人によっては短所として見られるところを

表します。





どんな性質が陽と陰で出てしまうのか、

解説書で簡単に補足しています。

(というわけで、全てではないですが

  解説書に一部数秘の性質が掲載されます)





それぞれの面は

ポジティブ面とネガティブ面、表面と裏面、

と表現されることもありますが、


自分の色んな面をニュートラルにとらえてほしいな、と思ったので、【陽と陰】というテーマ名にしました。



陽と陰については長くなったので(汗)

こちらを。



予約は23日から開始しますので、今しばらくお待ちくださいませ。



それでは、また進捗をお届けします!