数秘11:アンジュ&イチエル。


なぜか無意識にやったことが

の心を打つことが多いため、

カリスマ的な存在になったり、

たくさんの人に慕われたりする

(11持ちさん自身が好ましい人かはわからない)。 


逆に、それが嫉妬の対象になることもまたある。

なぜか嫌われることがあるのは、そういうことだったりも。





心を打つのがネガティブな方向に作用して
相手にとってえぐるに発展してしまう事も
ありますが…。


それはそれで、相手に必要なメッセージで。
そのくらいの強さじゃないと、きっと
届かなかったんです。


実体験も込めて…(ええすっごい痛かったですけど笑い泣き
煮え切らなかった私も私で。)



↓こちらで数秘11の徹底解説してます↓