ヘッダーを変更しました。
{1A0E959F-B1D7-40C9-AF07-DD26F3B36BA6:01}

テーマは3☆


姫谷はメインの数字が6なのに、
なぜ3か?

というお話です。

潜在数秘術では、
いくつか数字をお出しします。

で、外から見られた自分、というのを
表す数字があるのですね。

それが私は3で。

これは結構お仕事をするときに
受け入れると良い数字なのです。

お仕事って人から見られる印象が
大事だから。


わちゃわちゃ楽しそうなふうに
見えるひとが
かっちりぶってるとなんか
違和感ありますよね?


これねー、私


そんなに自分の3好きじゃなかった(笑)です。


中身は6なので
ナチュラルナチュラル!とか癒し!とか
ふわふわ!とか大好きだし

4も持っているので真面目さとか
人と距離置いてまわりを観察したりとか
してしまうし

一番左のアレとか
昔はすごい無理だったし



恥ずか死にたい!!

気持ちになるのです。

(って書いたらなんかウケた…笑)


のでこのヘッダー見るたんび

ザワッザワするw\(^o^)/

でもなんか好評らしくて
嬉しいです。


なぜかプレミアムセミナー直前くらいから
わたしは自分をまるっと出していく
そんな気がしていたので。


ザワッザワしながら
こんなヘッダーでいきます。