ヘッダーをやっと!変更しました。

イラスト関係も
やっと消すことができました…。
<まだある未練w


{8E2AA25A-28D8-4B3B-B4DD-C32FF81A885A:01}

スマホで見れない方のために
記事でも貼り付けー。

他の方のブログ検索してみたら
"癒しますぜ!!"っていう
ヘッダーが多かったのです。
(なんかの投影?)


自分はなんか違うなーと思いました。

あと、イラストのご依頼をこなしているとき、
ラフの修正に
"もっとポップな感じで!"と
お声をいただくことが多くて。

で、

3  全   開!!

をテーマにやってみました。

(他と違うってのを目指すのも
3の特徴です!笑)


潜在数秘術で自分を知ること、
これでいいんだって思えたら
ちょっとずつ自分を好きになる…というか
嫌いなとこも受け入れられる

それってなんか
人生愉しくなってくるのです♪


そんなわくわくが伝わるヘッダーに
なったらいいなーって
作成しました!

この辺りの感覚は
イラスト畑ならではなのかな。


スマホとパソコンを往復したせいか
ちょっと荒いのが気になるところ。
(アメブロはちょっと画像が
荒く出るところはありますが…)

次は往復回数を減らして
もっとスッキリ見せたい!



姫谷はLPが6なのに、
なぜ3かって?


という疑問があると思うので、
また明日、お話しますね~☆