24日はお友達からお誘いがあり
先週のリフレッシュも兼ねて
若松のグリーンパークの薔薇園へ
行ってきました。

昔ハマっていたゲームが
城にいばら姫のごとく薔薇に
まみれていたりとか
薔薇薔薇しておりまして
未だに薔薇を見ると
わくわくする私。

{FE5ED530-FDB1-4125-BCC8-5C390EA35272:01}
いい天気!暑かった!
薔薇の香りもすごかった!

ちょっとおえってなるくらい…(笑)

巷にあふれているローズの香りって
苦手なのだけど(ハーブティーも苦手…)
天然のは大丈夫でした。

{33E0307C-96A4-429E-A513-316E551B9EF7:01}

去年は蛇口を追っかけまわしていた
娘ちゃんでしたが

プリンセスプリキュアのおかげで

ゴスとかフリルが着られない母のかわりに
(なぜならアスレチックがあるからです…!
ポニーもいるし!)

今年はひらひらのお洋服を着て


{B5D34131-ABDF-4499-9439-BF27E910698F:01}

ローズ!ローズ!(と刷り込んでおいた)
と親と大興奮。

薔薇のトンネルを満喫し

{7ADC54A1-02D6-464F-9D21-667BD62D9C04:01}

多少ゆっくりのんびりできました。
ええ、多少。

{3C486B73-2EDC-41C7-B8A8-C270866CF3AC:01}

小人のオブジェに
奇跡的な光景!
たんぽぽが伸びてたまたま
持ってるみたいになってた!

{98D70F6D-62B7-4227-B4E7-CFE221844933:01}


連れ出してくれた友人にありがとう♡

薔薇フェアは6月14日まで、
土日は前売り制で夜薔薇も
楽しめるようですよ!


響灘緑地(グリーンパーク) 

〒808-0001  福岡県北九州市若松区響灘緑地内 

TEL:093-741-5545