プレミアムセミナーから
1週間が経ちました。



{7245FC68-5B30-46F2-8F85-5D47CB14F1F0:01}

開けた!と
キラキラと突き進んでいくみなさんに
置いてけぼりになっているような
感じをかかえていた1週間でしたが

ようやく全体的なレポートを書く余裕が
出てきました。

ご一緒した方のリンクをご紹介。

アロマリーディングの

ホンモノ!と美和さんとヨーコさんに
太鼓判を押された

ヤバイでおなじみの

写真で見るからに超・個性的!!に
濃いメンバーです(笑)

ヨーコさんに
"チームふわふわ"と命名され(笑)

美和さんには
"そのふわふわかたっぱしから割る!"
と宣言され(笑)

ドキドキしながらはじまりました。

1番手は私で。

1番誰がやる?って言われて、
どうしよう…って思ってたけど、

先に終わったほうが
ご飯美味しく食べられるよ!!
との声に立候補(笑)
(食いしん坊…)

グループセッションのときは
集まるメンバーに意味があるそうです。

みんな共通の課題やリンクするものが
あるそうです。

5人目にいくうちに
だんだん確信に迫っていくのだとか。

{BF580BB7-C903-4125-8330-A7CB9678C5AA:01}


チームふわふわなので
天然発言にはみんなで爆笑しつつ

曖昧なところは逃しません。



ほとんどメモも取れないくらい集中していたのですが、

私の迷いへの斬りっぷりに
みなさますでに
お腹いっぱいだったもよう…。


で、他のみなさまのお話を聞いていると

確かにリンクするところがある!

さよんせさんは
私と相談がほとんど似ていたのだけど
着地地点が間逆だった、
(とにかく、ヤバイを売りたい!の
想いがブラッシュアップされてた)

というのも印象的でした。


ひとりだと、どーせってなりがちですが、

セッションを見てニュアンスから
比較できる部分があったので
なるほど、確かに大切にしている
強さが違う…なんて思えたのです。


光の方ばっかり見ない!
光と影、両方見る!

って美和さん1日仰ってた。


パートナーのお話も飛び出て
これまたリンクしたり。

みんなお互い、流れ弾が当たる当たる…(笑)


最後にまた私と似たような話が出てきて、
みんなで爆笑。

楽しかったです。



美和さん、終わったあとは
抜け殻のようでした。



私個人のセッションについては
また2回に分けて書こうと思うのですが、

ほんとに、
覚悟が無いと斬り込めない
そんなところまで
斬ってくださるなあと
思うのです。


生半可な気持ちで
イラストやめろなんて
言えません。


たまに言う人いるけど
そういう人の言葉だったら
私聞かないし、
わざわざ遠くまで
斬ってもらいにいかない。


すねたくなる自分もいるけどね。



そんなプレミアムセミナー、
10回目が残席わずかだそうです。

11回目は価格が倍に?!

ピンときたけど自信がないひと、
まだ期間があるので
覚悟しながら
でもいいんじゃないでしょうか。

そのときに最適な状態になって
行けると思います。