Facebookでマジョリカマジョルカの
似顔絵にします!なリンクを見つけて

http://www.shiseido.co.jp/mj/smt/special/

わりと絵柄が好きなのでやってみた。

(Facebookのリンクしてねみたいなのは
無かったですよ)

じゃじゃーん!
{E042EF21-4E73-4EC9-AC3D-743DA20CBE9D:01}



似てる!!

ていうか、似すぎ!!(笑)
(写真からある程度似ますが、
パーツを微調整するとさらに似てしまった!笑)

残念ながら、これはまつげを盛らなければ
完成にならなかったので
まつげも盛ってみた。


{5C0A8A11-C75F-40E7-B612-6F0191EB74F9:01}

自分のメイクした顔があまり好きではない

というのも
あまりメイクしない理由のひとつではあるのですが
(あとはアイメイクが痒いのでできないとか。基本肌に合わない)

これって自分の女性性を否定している…?
とかうんちゃらかんちゃら
おもったり思わなかったり
したりしなかったり。


スマホのホーム画面とかにして
見慣れてみようかな(笑)


おまけ。
娘ちゃん。
{78F641F3-494C-444B-9EB5-44237FA622C2:01}

今度から顔にスタンプのかわりにこれ貼り付け
ようかなあ(笑)


あまりメイク道具は持っていませんが、
マジョリカマジョルカのアイテムは
可愛いので眺めるの好きです。

同様にアナスイも好きです♡
アナスイ基本的に顔と色合わないから買えないけど…。