あなたのお客さまは?

そのお悩みはどんなもの?

それを解決するためにあなたができることはどんなもの?


ってのは
無料のワークシートでやってきました。

(あなたのお客さまは?のイメージについてはこの辺りで書きました)



でもね、

大事なのはそこからだった。


自分ができる、できないで考えず

お客さまのお悩みを解決する理想の結果を考えて


それが
自分のスキルでどこまでどうやったら
その結果にいけるのか…


ってそこまで真剣に考えられて
なかったなあと。

わかりやすくする、伝えるってやってきて、
それでも十分かもしれない。


だけど、それだけじゃないでしょ?
って思っていた。

でも、

どこか自分なんかおこがましい…って逃げたり
自信ないって思ってたんですよね。


自分がお客さまの理想を満たす。
そんなことできるのかなあ…って。


結果にコミットしていなかったなあと。
覚悟が足らなかったなあと。



お金を出して、依頼してもらうこと。

そのお金は、覚悟料だと思っています。
まず、私がね。


私は作業時間が少ないので、
受けれる件数があまりない。

だけど、まずは月収20万を目指しています。

それだけのものをもらうには
それだけのものが描ける!って期待を受け取る覚悟と
それだけのものを提供するようになる!
って覚悟が必要。


だから、
宣言します。




依頼してくださった方のお客さまが
思わず買ってしまう

お申し込みがアップするイラストのために
全力投球します。


あなたのお仕事が、
あなたの想いが、
わかりやすく伝われば、
あなたのことを求めているお客さまに
届くから。

いままで伝わりきれなかったお客さまにも
届くように。


限られた時間の中でですが
漫画で学んだ
演出、構図、ライティング、効果
技術と経験で
お申し込みをアップさせます!

お聞きしたものをベースに描くので
私が描けばなんとかなる、みたいな
依存的な方には
効果はないかもしれません。

そのためにお聞きすることは
ちょっとハードかもしれません。


だけど、その分、
あなたの想いをしっかり伝えるイラストにしていきます!

よろしくお願いいたします!
{1FB17691-3D3B-4DCA-ADE7-1B60DEB52A00:01}