【2018.04.30 名前がつきました!】

こちらのブログで登場する、数字のキャラクターたちです。

※キャラクターは随時デザインが更新されたりしますので、ご了承ください。
※今更ですが名前をつけました!(【】内)もう名前をつけていてくださった方はその名前で呼んでくだされば。

◆あなたの数字の出し方◆
生年月日を1桁ずつ足し、合計をさらに1桁ずつにして足します。

例:1982年2月2日
1+9+8+2+2+2=24
2+4=6

11,22,33だったら、そこでストップ。
◇アプリで計算できます(全8ポジション)

▼iPhoneはこちら(AppleStore)
https://goo.gl/RspcJ6


▼アンドロイドはこちら(Googleplay)
https://goo.gl/Aj6EgQ
 
 

数秘1 【ハジメ】


猪突猛進。
自己中…って見られるけど、一つにしか目が行かないだけだよ!

「あなたはあなた」「私は私」って割り切ってるだけなんだけど、理解されにくい…。
まあ基本自分が一番なので、自己中と言えば自己中です。みんなそれでいいんじゃない?

本能で生きています。


数秘2 【ふたば】


常に人に合わせてしまう。


ネガティブ思考。表があったら裏があるし。光があったら闇もあるじゃない?


グレーゾーン。決め切れないの自分でもモヤモヤしてますから…!


いつも白い自分でいたい!黒い自分は抹殺!でも白い自分って何…?モヤモヤ…


数秘3 【ミミ】


楽しいこと大好き!でできている。

天真爛漫。

空気は壊すもの。

コロコロ気が変わる。

ストレスにかなり弱い。すぐ発散しないと無理!

亜種にぽわぽわ型がいる。


数秘4 【シロー(四郎)】


真面目。"ちゃんと"が口癖。
マイペース。

常に冷静でいようとする。

安心安全安定であるべき!

ルール大好き委員長。

正解がわからないと辛い…。


数秘5 【ソーゴ】


冒険大好き!チャレンジ大好き!勇者。

情報収集、体験大好き!

でもヘタレ。最悪のリスクを妄想して動けない事も多々。


数秘6 【ムツ子】

オカン。親しみやすい。ちょっと天然。
責任感は強い。

実はみんなを手のひらで転がしたい。

あと愛が重い。


数秘7 【セブン】


マイワールドなツンデレ。
分析、探求好き。

なかなか理解されないしされたがらない。

ほんとはひとりがすき。でもさびしんぼう。


数秘8 【八左衛門(やざえもん)/ムゲニア】


常に上から目線。偉そう。監督ポジション。

後ろにチャックがついてて、中には豊穣の女神がいる。



実はビビり。周りの目が気になってしょうがない。


数秘9 【くぅ】


全てを受け入れられる器。寛容。

実は全てがどうでもいい。

でもほんとはどうでもいいわけじゃない。

それってどういうことってツッコまれるのはめんどくさいので、もうどうでもいいってことで。

 

数秘11 【アンジュ/イチエル】


1と2が同時に存在+科学反応のカオスな数字。
ぴゅあ☆ぴゅあ。

直感の鋭さがハンパない。ある意味チャネラー。

言外のニュアンスまで全て汲み取る。

この数字の前には嘘が通じない。


数秘22【ふわふわ>二十花(にじか)/ぱっつん>二紀(にき)】

2と4が同時に存在+科学反応のカオスな数字。
現実的でありながらロマンチスト。

女性的。あと大物感。
視点がワールドワイド。

今いる世界より、ずっと広い世界でものごとを見ている。
人と人の相性の良いご縁を繋ぐのが得意。


数秘33 【黄>ピラミ/青>ペコリ】


3と6が同時に存在+科学反応のカオスな数字。
子供な自分と大人な自分が同時に存在、

自分のフィルターに入らないものは

そもそも耳に入らない。
独創的な世界観で、

自分でも自分がよくわからない。
いろいろ目につき、人に言うことはできるが

自分では出来ない。

 




※解説はキーワードの一部です。

彼等がわちゃわちゃして、

葛藤が起こったり、しんどくなったり。
あ、これ私?って親近感が湧いた数字、

持ってるかもしれませんよー。

 

 

 ◆数字たちについてのコラムはこちらから◆



 

{8BF60576-B7E2-4DA3-8C19-D7CA474BB4EC}



数秘まんが屋&鑑定士の桝元つづりでした。

※記事の内容につきましては、桝元つづりの見解ですので、異論もあると思います。さまざまなご意見をお待ちしております。 


■お時間ある方はこちらもどうぞ



■提供中のメニュー

{F646BE91-7749-4B5B-BED1-C66E05293D59}