ヨーコタンさんの記事本文はこちらから
マンガ ★ヒーリングイベントの後で ★



佐藤達三さん直伝のクリアリング,浄化をされている
ヨーコタンさん
クリアリングの様子、ご感想を
漫画で描かせていただいています!


ヨーコタンさんのブログは、こちらですダウン
http://s.ameblo.jp/4050tan/






ヨーコタンさんは、

生きるのがしんどくて、
心理ワーク等や意識の世界で努力しているけれど、
どうにもならずに苦しみ、
そのままでは長い年月が過ぎるだけの方達に早く好転してほしい

という強い想いで
クリアリングをされています。


しんどい…苦しい…
乗り越えようと努力しても努力しても、
どうにもならない…

そんなときは、
是非ヨーコタンさんのクリアリング、
受けてスッキリ!してみてくださいね!

にんまりイラストの打ち合わせをメールでやりとりさせていただいていると、
ヨーコタンさんのとらえるイメージの鮮明さに
すごい!と感激しています。
ものすごく細かいところまで、見えていらっしゃるなと。

そんなヨーコタンさんだからこそ、
ハッキリしたスッキリ感が得られるのだと思います


ヨーコタンさんのブログは、こちらですダウン




ヨーコタンさんとは、
メールラブレターとお電話電話で、打ち合わせをしています。

メールが苦手、という方は
お電話での打ち合わせも大丈夫です!

イラストを受け取ったあと、
どうやって記事に入れたらいいかわからない!

そんなときでもフォローできます
(初心者さんにわかりやすく伝えるのには
定評があります)


気になってた!
そんなあなたは、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ

お問い合わせしてみる


ヨーコタンさんの他にイラスト、漫画を描かせていただいた記事はこちら。


★バイキンマン★

行きたくない気分は,さようなら!

マンガ ★ 一反もめん★



***************