姫谷つづりです。

先日ゲリラお茶会を開催。
(朝突然思い立って告知することがあります…笑)

sayonceさんが来てくださいました。
{5B66B60F-8F40-4FB0-BD8B-E39F82D7CBDF:01}


前回潜在数秘を見て欲しかったけど言いそびれてた、ということで

ふたりっきりなのもあるし
急遽どきどきモニターセッションに!

鑑定はメールとかだとまだ2~3時間かかったので
1時間でできるかしら?と思ったけど
できました!

姫谷、やればできる子!



さよんせさんはtomoroさんのお茶会に出られたそうで、

でもなんでそういう鑑定??
と?がいっぱいで、

そういうとこも説明できるようになりたいなー!と思いながら勉強になりました!





私、どう料理してやろか…へっへつ
みたいな顔してたらしい。

{43773BD9-657B-4D6C-B648-9525D9326FD0:01}

悪い顔。


うん、まあ
生年月日知らないひとでも
この人 数字◯◯の人っぽいなーとか
うっかり思うし

(バイト先で7だろうなーと思った人は
ドンピシャ7だったしw
しかもひとつ探すというよりこの人は
○と△の組み合わせか…?とかまで考える…笑)

プリンセスプリキュアのきららちゃんは
7ぽいなーと思うし

この考えどの数字?とか考えたりするし



旦那さんとか娘ちゃんとか
あーこの発言これとあれが葛藤してるニヤニヤとか
思ったりするし

数字がね!とか話したくなる。

お前人を数字でしか見てないのかって言われそうで

あんま言えないけど…。


そんなわけで
対面メニューではお話の中身
セッションに差し替えできますよ。

特に喜怒哀楽にんまりフェイスの方は

初対面だと何話していいやら
実は自分がモジモジしてるので

セッションにしてもらえると
助かります(笑)



メール鑑定はごっつい時間がかかって
普段のご依頼に影響しちゃうので、

対面とSkypeでお受けしてます!

右矢印右矢印潜在数秘術セッションを受けられるメニューをチェックする!