さとうあやこさんのブログ記事にぎくりとした。



{19088F80-927A-479D-A68C-00251C99B00D:01}


どんな時短かというと

{EFA8A1C7-792E-4A4F-BD4B-FA6DED2224A3:01}

これ使うやつ。


うん。知ってた。


そしてゆったリッチのヨーコさんが
伝わる記事にするのに
声を出して読んでみてね★

とアドバイスくださっているのだ。

一石二鳥だ。



でもいままで使わなかった。


だって恥ずかしいし…!!

自分の声って聞くのあんま好きじゃない。



だけど、

こないだの対面にんまり*フェイスで
なおこさんがブログと本人のイメージが
違うって指摘してくれた。
(レポートまだですみません…!)

つりーさんのコンサルで、
ブログの時間を減らしましょうと言われた。
(こちらも近々レポート予定…!)


ってことで

もうやれ!ってことだなってことで


えいやっと使ってみた。



いつもの頭のあいさつ、3回目でこれ。

こんにちは
みんなにイラストの姫屋綴りです

うん…。発音あんまり良くないの
わかってたんだ…。うん。

しかもいまだ絶賛鼻詰まり中。

よく外人?どこの人?
って聞かれます\(^o^)/


だから嫌だったんだよーーーー!

(プライド高っ)


でも何か一皮向けた感じ?



さよんせさんのブログとか
憧れてます