こんにちは。
にんまりイラストの姫谷つづりです!

まだ打ち合わせ、作成中の方から、
こんな嬉しい感想をいただいたので、
ご紹介します!!

*******

ポイントを掴んでくださり、感謝致します!
お返事が無かったので、沢山言い過ぎてしまったかなぁと後悔していました(汗)


読んだ想いを忘れないうちにお返事しますね。


つづりさんがご指摘くださった事が、まさに私の想いが詰まった内容です!



なんだか姫谷さんにお願いしたおかげで、自分の集客対象がさらに細分化されてきました!


つづりさん、
これ集客したい人が明確になっていない人にも
イラストを考える事を通してイメージしやすいかもしれません!(ごめんなさい。私の一人言です(笑))


********


この方は、
最初のラフを送る直前に
ある講座に参加されて、
ご自分の気づいていなかった本質に気づかれて、
最初に送ったラフへの違和感と、
改めてお仕事への想いをたくさん
送ってくださいました。


そこから
やりたいお仕事のポイントは、
ここのような気がします、とお返事させてもらいましたら、


こんな嬉しいお返事をいただきました!!
わーい!
ありがとうございます!


どうやらbefore & after   にんまりイラストは
単なるメニューの挿絵に終わらず、

自分のお仕事が客観的なイラストになることで、
違和感やしっくり感という感覚を通して
よりご自分のお仕事をブラッシュアップするメニュー

となっているようです…!!

イラストを喜んでいただけるのも嬉しいですが、
依頼してくださる方のお仕事がイラストにより加速してくださるのが、
もっと嬉しい私です



おお。自分のお仕事もブラッシュアップしてみたいなという方は


へどうぞ!

現在の価格は2月3日までです!
2月4日より値上がりしますので、
お早めに!
{583A4D8B-3F6E-41F8-B8B8-9D641E23402C:01}