before&afterにんまりイラストのご依頼をいただきました!


こんな状況から…
{67212D02-656A-44A0-A908-1B369322EBE2:01}


こんな状況へ!
{1CA1A6A8-70A3-4BA3-BE30-A1DDA62705C3:01}
一体、どんなお仕事なのか!?気になった方は、
詳しくはこちらから!




ご依頼いただいた曽根原さんから、
ご感想をいただきました!


1.にんまりイラストをどうして依頼しようと思いましたか?

文字だけでは伝わらない感情の部分を一瞬見ただけで現せられるところに魅力を感じました。

自分がイラストなどが苦手で描けない分野であることも。


2.納品したイラストのよかったところ、気に入ったところはどんなところですか?

私のブログを読んで頂き、

そして私のお願いを何度も聞いて頂き、

申し込み前に欲しかったイメージそのままのイラストが出来ました!
{D20B3EAE-96F4-40FB-A449-5F9EAA7B7FF6:01}

見た人がすんなり心に入ってくる、優しくかわいいイラストでとても気に入ってます。



3.イラストで伝わりやすくなった!と感じるところはどこですか?

ブログの言葉だけだと、説明を一字一句読むのは大変だし、見逃してしまうけれど、

イラストだと、パっと見た一瞬で伝わってきます。
{85EE7773-9B1B-42A0-837D-9D517ADCA222:01}


そこはかなりインパクトあるなと感じています。


4.イラスト依頼前の不安だった・心配だったところはどんなところですか?

特にありません。


5.納品後、実際に頼んでみた後はどうですか?

とても親身で、色々と相談に載って頂きました。
私の意見も取り入れて下さり、イメージ以上の出来に大満足です!


6.依頼前と後での気持ちのbefore & after  をお聞かせ下さい。

before 
ブログに使えるかわいいイラストができるといいなーー^^

after 
かわいいイラストができて嬉しい~!
これをブログに使ってお申し込みが増えるといいな^^



7.ここがイメージと違った、ということや、
もっとこうしてほしい、というところはありますか?


特にありません


8.にんまりイラストでこんなメニューがあればいいな、こんなところに使えるといいなというものはありますか?

4コママンガのような、ストーリーをマンガに出来ると
よりわかりやすく、使えそうだと思いました!

(私の場合なら、アルバムの体験に来てアルバム作るなどの過程をイラスト4コマで説明できると
ブログ見て、申し込み悩んでいる方はわかりやすいかな?とか…」



9.にんまりイラストの依頼を悩んでいる方にアドバイスをお願いします。

ブログにかわいいイラストがあると、ほっこりします^^

びっくりするくらい、
お願いしたいと思っている
イメージそのもののイラストを描いて下さるので、
ぜひオススメです!


10.にんまりイラストをどんな方にオススメしたいですか?

長い説明より、インパクト大のイラスト!
教室や講師のブログにはとっても使えますね!


8.他に何かあれば、ご自由にどうぞ★

この度はかわいいイラストありがとうございます!大切に使わせて頂きます!!





曽根原さんは
アルバム作りのアドバイザーのお仕事を
されていることもあり、

画像での資料をたくさん見せていただいたことで、
とてもイラストが描きやすかったです!

before に入れている
たまった写真の種類について
いろいろなアドバイスをくださり、
お客さまのことをしっかり見られていらっしゃるんだなーという
印象でした。

そして、メールからはいつも
とても優しいお言葉をいただいていて
とても嬉しかったです!

曽根原さん、ご依頼ありがとうございました!!



可愛いアルバム作りって憧れますよね!
だけど意外とバランスが難しかったりして…
(イラスト描きですがアルバム作りは
苦手です!)


葛飾区近辺にお住まいの方で
可愛いアルバムを作ってみたい!という方は是非、
曽根原さんのアルバム講座
受けてみてくださいね!


曽根原さんのブログはこちらから!