Enaさんのメニューの
before&afterにんまりイラストを描かせていただきました!


こんな状態が…
{067D14BB-C64B-4143-9E2D-1EF6D0AABE85:01}

こんな状態へ!!
{5A92C91F-E96E-4950-BF19-964BFC2F24F4:01}


どんなメニューか気になった方はこちら!!


1.にんまりイラストをどうして依頼しようと思いましたか?

ブログに使うイラストを描いてくださる方を探していました。
姫谷さんのイラストに親近感がわいたことと、
ビフォー・アフターをセットで描いていただけること、
お仕事で漫画を描かれている経験値(?)からの信頼
お願いしようと思いました。


2.納品したイラストのよかったところ、気に入ったところはどんなところですか?

ビフォー・アフターの違いが視覚的にはっきりわかるところがよかったです。
姫谷さんのイラストの雰囲気も気に入っています♪


3.イラストで伝わりやすくなった!と感じるところはどこですか?

ビフォーとアフターの状況のメリハリ。
イラストからコメントが聞こえてくるくらいです♪


4.イラスト依頼前の不安だった・心配だったところはどんなところですか?
納品後、実際に頼んでみた後はどうですか?
依頼前と後での気持ちのbefore & after  をお聞かせ下さい。

不安や心配はありませんでした。

最初のラフをいただくまでの間、どれくらい
こちらの意図に近いイラストを描いていただけるのかが気になりました。
実際にラフをいただいて「こうなるのか~!」と様子がわかり
{57945347-7D6E-4BB8-9031-A57625F813E7:01}

「それならここをこうしてほしいな~♪」とイメージがふくらみました。


5.ここがイメージと違った、ということや、
もっとこうしてほしい、というところはありますか?

ラフと完成したイラストのギャップにおどろきました。
完成品はラフよりもかなり臨場感がありました♪
{F7A51CEC-E203-4AD7-B043-D990F55F4866:01}


結果は満足していますが、
「にんまりイラストができるまでの流れ」に
ラフ(ビフォー)と完成品(アフター)があると
よりわかりやすいと思いました^^


6.にんまりイラストでこんなメニューがあればいいな、こんなところに使えるといいなというものはありますか?

今は特に思いつきません。

7.にんまりイラストの依頼を悩んでいる方にアドバイスをお願いします。

イラストを探していて、姫谷さんのイラストを気に入った方に
おすすめいたします♪

既にブログ等があれば、それも参考にして
描いていただけるようですし、
ラフをいただいた後の修正にも
対応していただけるので安心です^^

そして何より、自分のために
描いていただけるオリジナルというのが嬉しいです♪

8.にんまりイラストをどんな方にオススメしたいですか?

扱っているものが、商品などの「物」ではなく
文字や写真で伝えるのが難しいと感じている方。


9.他に何かあれば、ご自由にどうぞ★

素敵なイラストをありがとうございました♪
メールでこちらの意図をくみ取っていただき
とても嬉しく思います^^♪


言葉や文字をイラストとしてビジュアル化できるのは
とても素敵な才能ですね!

今回、姫谷さんにイラストのイメージをお伝えすることで、
自分がご提供しているメニューを見直すいい機会になりました。
そういった意味でも、お願いしてよかったです^^



Enaさん、
ありがとうございました!!

Enaさんはブログの便利屋さんの他にも、
気軽に相談しながら
お客さんの引き寄せポイントを見つけるブログ相談や
一方で
ブロック解除をしても変われない方向けに
ブロック【無効化】セッションなどの
エネルギーワーク系もされています。

ブログはいつも鋭い視点ですが
メールはとても柔らかい感じです



Enaさんのブログはこちら