こんにちは!

にんまりイラストの姫谷つづりです。


メリークリスマス!でした!



24日は

娘は保育園のクリスマス会で午前中出席することになったので、


午前中、結婚記念日デート!

{13A7F067-AEE0-4DD6-AA31-7F270CE63187:01}

スタバでスコーン&ビスケット!


無事4年目を終えて、5年目突入です。


産後クライシスを終えて、らぶらぶです。


今こうしてお仕事いっぱいできるのも、

旦那さまが応援してくれるからこそ!

いつもありがとう♡



既に春まで

"この日出かけたいから休み取って♡"

とおねだりをしております…ガクブル。




さらにこれ、
予定よりも早く引き寄せました!
来年夏くらいの気持ちでいたのだけど。

{C8C7AF86-F200-45C8-A1D1-D69FFDB111FE:01}

車種名が旦那さまの好きなアニメのキャラと被っているので
周りからいっぱいつっこまれているようです。




午後からは娘ちゃんのアレルギー定期検診。


すごい混んでて

薬が1時間待ってても出てこない*\(^o^)/*


さらに眠そうにしてるのに

昼寝してくれない*\(^o^)/*

{1C4AD868-EAA2-479A-8577-D97B413B7B20:01}

眠いのでゴロゴロはする。


娘はケーキ食べられないので

作りました。

クックパッドさんありがとう!


{90975B08-5D0A-48C0-A3BD-3A70A4220242:01}

夜遅かったのでひと口分。
ケーキっていうか
かるかんサンドイッチだけど!


3歳まで乳製品控えたいなーと思って
今年はクリーム無しだ!ごめん!


私は義母にこれ買ってもらいました!

{7D9E8E96-ECB4-4380-A7C1-BAB72A3823E2:01}


いま超はまっている。

お昼休みのおやつにもりもり1列食べてしまうレベル。


甘いとピリピリのエンドレスが止まりません。



自分にはこれをプレゼント!


{3ED6A5EE-C5D2-4846-8BE7-E8796E01D9E5:01}

廃墟大好きです!!

ここ、いつも電車で通りかかってて

萌えておったのです。

もう取り壊されて、無いのだけど。




みなさんはどんなクリスマスでしたか?