すみません、リンクが切れておりました…!再アップです!

こんにちは。
にんまりイラストの姫谷つづりです。

12月7日は博多で菅 美和さんのお話会でした!

美和さんも、
主催の咲々木さんも、
前より増してオーラがキラキラに!

{7F4DC4A2-2895-4221-91E5-BD2578163B24:01}

美和さんやっと美和さんらしくかけた!
前にも増して溌剌としていらっしゃる雰囲気です!


参加メンバーは半分2回めの方、
半分はじめましての方でした!

2回めのお久しぶりのみなさまも、
すごくキラキラになっていらっしゃる!!と感じました!
{844F4BF9-1441-4645-A15E-1A73036B374A:01}


すごく雰囲気が変わられていて、
一瞬違う人かと思ったくらいの方も!!

他にもはじめましての方で、
お話を聞いている2時間で
すごく雰囲気の変わられた方もいらっしゃいました!
向かいに座っていたのですが、お顔つきがどんどん変わってびっくりしました!!


みなさまと一緒にお写真撮りたかったのですが
タイミングがつかめず…。

次は是非一緒に撮ってくださいませー!!

{73C1E399-2F0A-4B90-8D34-17D18B5C099D:01}

娘ちゃんはお腹が減ったため、
おにぎりをもしゃもしゃ食べています。
一緒に参加された方のお子さんとも一緒に仲良く遊んでいたようです!
{BA63109D-E611-4828-A107-7344030ECD1A:01}

プチ保育園開催…。
見てくださったのは、なんと咲々木さんの息子さん!

とても頼りがいあるお兄さんでした!

2~3歳の子3人を一度に見るのはほんと大変だったと思います!
影の功労者…!!
お疲れさまでした!



他の方のレポートはこちら★




山口はお邪魔したかったのですが、満席でした!
来年は広島、福山あたりにどこかでお邪魔します!




さてこの日は引き寄せのほうもなかなか良い感じでした。

時間ギリギリに着くかと思ったら
新幹線の乗り継ぎが2本前に間に合い
余裕をもって到着!



さらにこれも引き寄せちゃった!!

{E9074C42-C510-4C31-A235-3E01256FBBA2:01}


これ、通販しようかと思っておったのです!
嬉しいー★

これについてはまた別で記事書くかも?かも?


店鳥さん、イメージイラストがいるときは
是非ご一報を…!!

うふん。



娘ちゃんは相変わらずフルスロットルで昼寝する雰囲気ゼロだったため、
お茶会はできませんでした…。
他のみなさまもお時間ギリギリだったようす。


次は一人のときに早めに現地に行けそうだったら、やろうと思います!

そうじゃなくても
リクエストありましたら
開催いたします★

このあたりはまた後日正式に記事にします!


***************


まるごと魅力が伝わるにんまりイラストは、