こんにちは。
にんまりイラストの姫谷つづりです。

本編に入る前にお知らせ。
ここ数日体調がよろしくなく
イラスト作業、メールの返信などが遅れており
申し訳ありません!

体調の原因は月のものだったので大丈夫です…。

もうちょっとスケジューリングを考え直したいと思います。うう…。


さて、
5月あたりにこんな記事を書きました。

東京に、いきたーい!!~言うだけは、タダ。

【ありがとうございました】13日の東京行きたい!の記事のつづき。


心屋さん流に乗っ取り

「お金、ちょうだい」
「お仕事、ちょうだい」

を言ってみました。


何日か、まだプライベートに使っていた
比重が高かったFacebookにも
毎日リンクを貼ってみたりしました。

これ、結構ーーーなバンジージャンプな気分でやりました。(笑)


結果は集まらなかったのですが、
とても大切なことを学べた件でした。




…で、
あれから半年。


見事に少しずつお仕事にご縁いただけるようになり、

継続でお仕事いただけるようにもなり、

なんと…



今回はこれをやらなくても
東京に行けることになりましたー!!!
(ぎりぎりだったらやるつもりだった)

{2A99445B-81B3-4942-B997-061BA7902C86:01}

ありがとうございます!!


もちろん、上の記事の懇親会のためです♡

というわけで、
14日、東京に参ります!
久しぶりの東京!!
10年ぶりくらいの飛行機!!

かなりのトンボ帰り&時間が把握できないので
お茶会などは予定しておりませんが、
次回は開催できるように
しっかり交通経路など把握します!
(方向音痴である…)

もしかしたらFacebookとかで
急遽お茶しませんかーとか言ってるかもね…。

高円寺行けないのが残念…。

 
会いたい方にいっぱい会う!
が今年のテーマだった私。

今年の締めにたくさんお会いしてきます!


お世話になってるあの人とも
ついに生でご対面♡



もちろん、お仕事、まだまだください!

年内はお仕事いっぱいになりましたので

小正月あたりからのラフのお渡しになります。
すみません、1月はいっぱいになりました!
2月からのラフのお渡しになります!


2月から値上げ予定してますので
この機会にどうぞ!


***************


まるごと魅力が伝わるにんまりイラストは、