こんにちはv
にんまりイラストの姫谷つづりです!

Happy money アドバイザー美和さんの
お財布のお布団


のカートのイラストを描かせていただきました。



すると、
こんな記事を発見!


お財布お布団で嬉しい変化のきざし♪


以下、一部転載させていただきます!








お財布のお布団が欲しいビックリマークビックリマーク


Happy money アドバイザー美和さんの
お財布のお布団を見て



ウズウズしてたの投げKISS



今は、お財布を買った時に入っていた布袋を
お財布お布団としてただ置いてるだけなのよね



だから、もっとちゃんとしたのが欲しいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と思ってたところに美和さん発見!!





そろそろお母さんの誕生日だし、一緒にプレゼントしよっかな~
ってとこまで考えていたんだけど・・・



このあいだ、お風呂に入ってる時
ピーン!!!!ときた

「そういえば、あのお財布ちゃんの絵
なんか見たことある・・・」



「わたし、持ってた気がする・・・もしかして、あれイケルかも!!」


じゃーーーん!{B3F6A680-9A17-4912-A34E-CBE940493D1F:01}

(中略)

そりゃ、やっぱりお金のエネルギーを知り尽くした

美和さんのお布団の方が効果あるだろうし

金粉ついてるし

変化あった人続出してるし


わたしのお手製とはわけがちがうかもしれない困った



けどね、ここに
すっぽりとお財布ちゃんと入れたら


なんか、お財布ちゃんがあったかそうなんだよきら

{FA36758B-B0D5-4784-BA7F-57C1A26F7998:01}


ねっ。


わたしだって、寝るときはこんな風に
お布団にくるまって寝たいし


寒いまんまじゃ嫌だもん



でね。そう思ったら
なんかお財布ちゃんがより可愛く見えてきて


「あったかそうでええのう~」

なんて幸せな気持ちが湧いてくるの!



しかも、お布団に寝かせた次の日に
セッションの予約入ったしsei


これはもしかして!!!?



と、勝手に盛り上がってる千絵ですブー


千絵さんのお財布布団と(お写真お借りしました)

{B3F6A680-9A17-4912-A34E-CBE940493D1F:01}

私の描いたイラスト




似てる!!


なんか、雰囲気似てる!!


なにこれすごい!シンクロ!


と、一人盛り上がりましたです。

千絵さん、ありがとうございますv


***************


まるごと魅力が伝わるにんまりイラストは、