こんにちは。
にんまりイラストの姫谷つづりです。

先日
アビーさんのブロック解除を
受けてみました!


ブロック解除をお仕事にされてる方、
本当に多いですよね。

ブロック解除って、何するの??って思ってたんですが、
アビーさんのブロック解除は

お仕事でブロックになりやすい5つ+αのテーマのブロックを

潜在意識を通して
スムーズにできるように書き換えるものらしいです。

アビーさんは、フィードバックとして
見えたイメージがどんなものか
メールで送ってくれるのですが…

それがなんかもう…
読んでてめっちゃ笑えたので

イラストにしてみます!!

    

★ 稼ぐ事へのマイナスのイメージ

before 

{A9F546C6-7F99-4316-ABF4-F0351A56979E:01}


after  (稼ぐことへのイメージ)

{7E11A769-6DB7-46A3-9E0A-510671389109:01}


★自分を信じるということへの不安

before 

{B0A502A3-8BCF-469B-AFBD-07402C10946C:01}

after   (自分を信じるイメージ)

{2733BE93-256E-419F-8A29-9D59D6EB710B:01}


★今のままの技術で売れることへの不安 

before 

{3467AA02-1B66-4872-B0EE-23C679DC70B5:01}

after (今のままの技術で売れていいというイメージ)

{4A2A114F-3EAC-4E64-BF8D-3A834FD3E9B1:01}

★今のままの自分ではお客様が喜んでくれないのではないかという不安

before 

{041A1DF7-6F87-4D23-90AB-6C2A1006C82A:01}



after     (今のままの自分でもお客さまは喜んでくれる、というイメージ)

{DA828F00-9885-4E0F-B09F-C78BB7C68645:01}



★あなたにとって、今最も解除の必要性があるブロック

before 

{161DB2FB-604F-48F3-A2B1-4BBB97B828EA:01}

after   

{F02E7AB3-1BCF-48C8-A3CD-639B9CFA8BBC:01}


★いくら稼いでもいい、というワードに対するブロック

before 

{8401F674-602C-4D06-B9D5-01CBD03D3D11:01}


after   

{F72A01C1-6AD2-4850-8185-714C5BAC217A:01}




何が笑えたって
もらったイメージをイメージしてみたところ、
before から感じる感覚が
ずっと感じてた感覚だったんです。

それがすっごい笑える雰囲気で見えて、
おかしくておかしくて
ニヤニヤしてました。




そして、受けてみての効果、
わたしはわかりやすいタイプだったようで、
いつもつっかかってるところで
あれ?あれ?行ける?
って感じでした!


こんな楽しいブロック解除!

なんと31日まで読者200人記念で
全メニュー20%オフだそうです★

奥様であるゆったリッチのヨーコさんとの
コラボメニューもあり!

がっつりお仕事が回ること間違いなし!
のお二人ですよ!


アビーさんのブログはこちらから!
http://s.ameblo.jp/flatmind




わたしのブログもそろそろ読者登録300人だなー…。
何か考えようと思いつつアイデアが浮かばず。
誰かリクエストください♡