こんにちは。
にんまりイラストの姫谷つづりです。


腰が重いチキンな私は、
3つくらい同じことがあったり言われたりして
ようやく動けたりします。

これをやるときってことなんだな、とか
いまこれがテーマなんだな、とか。


これは!!そういう流れかも!!

ということが、最近ありました。


ふんわりイラストのとうこさんとお会いしたとき、
とうこさんのイメージの違いを描いて説明していたら
{AD29025E-8FEE-45AB-B2D1-EDC77BCA29A7:01}

と言っていただき、
似顔絵メニューについてもちょっとお話したりして。
"似顔絵"って感じじゃないんですよねーとか
(ぶっちゃけた…)

そんなこんなしてたら

潜在数秘術の千絵さんのブログアドバイスでもこんなアドバイスいただきました。

{A9BA02A3-DB3A-41F6-A353-45244298AC70:01}
※実際はメールでのアドバイスなので
イメージです※

メッセージでも
何か描いてほしい、というお言葉をいただいたり…。


というわけで

8日に
にんまり★イメージ似顔絵メニューの
リニューアルを行います!


お仕事してる人はもちろん!
お仕事してる方以外でも利用しやすいメニューになりますv

頼んでみたいけど、どの記事に入れていいやらで…!という方にも



お楽しみに!


***************


あなたや、あなたのお仕事の魅力をにんまりと伝えて、