こんにちは!
にんまりイラストの姫谷つづりです。




佐藤達三さん直伝のクリアリング,浄化を
お仕事にされている
ヨーコタンさん
クリアリングの様子を
イラストに描かせていただきました!

ヨーコタンさんのブログは、こちらですダウン



こちらの記事
http://s.ameblo.jp/4050tan/entry-11757395732.html
のイラストのご感想をいただきました


{B7C2F5FA-B6F6-4E5B-902D-F2D2EE7E550C:01}

クローバー昨日公開したバイキンマン(の記事)は好評でした。
公開したすぐ後に読者の1人が9/11イベントの予約をしてくれました!
初対面になります。

先日のイベントでも「イラスト、いい~♪」と言われました。  


イラスト入りブログ記事がスタートできて良かったです。




ヨーコタンさんには
こちらの記事もイラストを描かせていただきました。

また、今後もクリアリングの様子や
クリアリングについてのイラストを
描かせていただく予定です♪

にんまりイラストとしては、
新しいチャレンジもさせていただいているので、
またご報告しますね!


ヨーコタンさんは、

生きるのがしんどくて、
心理ワーク等や意識の世界で努力しているけれど、
どうにもならずに苦しみ、
そのままでは長い年月が過ぎるだけの方達に早く好転してほしい

という強い想いで
クリアリングをされています。


しんどい…苦しい…
乗り越えようと努力しても努力しても、
どうにもならない…

そんなときは、
是非ヨーコタンさんのクリアリング、
受けてスッキリ!してみてくださいね!

にんまりイラストの打ち合わせをメールでやりとりさせていただいていると、
ヨーコタンさんのとらえるイメージの鮮明さに
すごい!と感激しています。
ものすごく細かいところまで、見えていらっしゃるなと。

そんなヨーコタンさんだからこそ、
ハッキリしたスッキリ感が得られるのだと思います


ヨーコタンさんのブログは、こちらですダウン



ヨーコタンさんとは、
メールラブレターとお電話電話で、打ち合わせをしています。

メールが苦手、という方は
お電話での打ち合わせも大丈夫です!

イラストを受け取ったあと、
どうやって記事に入れたらいいかわからない!

そんなときでもフォローできます
(初心者さんにわかりやすく伝えるのには
定評があります)


気になってた!
そんなあなたは、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ