こんにちは!
にんまりイラストの姫谷つづりです。


以前スピード★にんまりイラストで
トイレ掃除のイラストを描かせてくださった
{870501CA-98B0-43AD-AAAE-AC591E357D7C:01}

なんと福岡にいらっしゃる!ということで。

美和さんに会ってみたい!

もっとお金と仲良くなりたい

というわけで、
お話会に参加させていただくことにしましたv

そして。
美和さんはお話会のテキストにも
私のトイレ掃除のイラストを
添えてくださっているということで、

イラストを見ている方々の反応を
直に見るのは初めて…!!


どきどきです!

以下、お話会の内容を転載します


******

毎日の暮らしの中で、
「お金に余裕があればいいな~」
 
「お金がないのは今の状況がわるいのだろうか!?」
  
「お金を循環させるって、実際どうやればいいの?」
 
  と思うことってありませんか?
  
そんな時こそ、

引き寄せ体質になる仕組みがわかる!

1億円稼いだ

おんなの思考を知るお話会
 
  へご参加ください。

  
「お金に余裕があればいいな~」 
「お金がないのは今の状況がわるいのだろうか!」 
「頭では思うのだけど実際どうやればいいの?」
  

そのためには、
引き寄せ体質になるしくみを知っちゃえばいいんです。

その上で、お金と上手に付き合い 
楽しい人生を手に入れる仕組みを知ることがポイントです。

私の体験談中心に、

どうやって1億円稼いだかお話させて頂きます!
  
   
   お話会の内容

 1、開運お財布講座


 2、私の体験談シェア 


 3、マイナスのスパイラルとプラスのスパイラルのちがいを比べる


  4、常生活のお金にたいするこれってマイナス?プラス?を見極める


  5、お金を稼げると考え方もかわることを知れる


お話会に参加すると、

これらの効果が望めます^^


お金を引き寄せる体質になる仕組みがわかる


風水的な改善点もみつかる


お金を引き寄せるために自分がすることがわかる
 
  
とくにこんな時にオススメ! 


の状況を変えたいとおもってるかた


お金がないと思っているかた


金がなかなかたまらないかた


金に余裕が欲しいとおもっているかた


金に対してマイナスのイメージしかないかた  




 あなたのご参加をお待ちしています。

 


******

そして今回、
主催者さまのご好意で
子供連れ、オッケー!とのことでしたので
娘と参加いたしますー。
私、ネットでは基本娘の顔出しは
しないことにしておりますので
娘の顔が見れるチャンス!?(笑)

じっとするのが苦手な子だからちょっとどきどきです…


お話会のお申し込みはこちらからです!

主催されているのは別の方のブログですので
お間違いないようにお願いします。


お金と仲良くなれると
もっとフラットにお仕事をアピールできるようになれると思ってます

そして、お仕事に込めるエネルギーも
もっと純粋なものに変わってくると
思うのです


楽しみですー★