こんにちは。
にんまりイラストの姫谷つづりです。

ぐるぐるして停滞してるかんじのときは、
身体を動かしてみる。
さんぽしたり、掃除したり

と、物理的なものが動くので
自分も変化して行くので、
ぐるぐるから抜け出すのが早くなるとか。


それって、ブログもかも…って
気づきました!


停滞してるときって、
自分のブログばっかり気になって、
もっとこんな記事書かなきゃとか、
タイトルは大丈夫かとか

気がついたら、
自分のブログ編集ページばっかりぐるぐるしてることに気がつきました。


そういうときは
ブログ編集ページから離れて動いてみて
{9EFBB276-14D2-471F-BA6A-E395A0BC4216:01}




他のブログをぼんやり読んでみたり。


結果につなげようと
ごりごりな気持ちで読むんでなくてね。

あくまでも、ぼんやり。


そしたら、ターゲットさんのためになりそうなネタがみつかったりして!

{DB8C92D8-5EA0-4F26-AF6B-203132FE503C:01}



ぐるぐるしてるあなたは、
お試しくださいね♪





にんまりイラストを入れることで、
あなたのブログにも動きが出るかも!


***************


あなたの商品やサービス、コンセプトの魅力をにんまりと伝えて、