勇気を出して!
最近駆け出し起業ぷりもまるだしです!

なんでもまるだしにんまりイラストレーター
姫谷つづり!

まるだしってなんだか
ギリギリシモネタですみません!
小学生か!

寝起きのテンションで
おかしくてすみません。
喋るとわりとこんなんです。




ずっと、
頼りないって印象を与えてはいけない
って思って、

駆け出し起業人です!ってのを
見せるのは、
頼りないって印象を与えるのから
書いちゃダメって、
思っていました。

でも、こころの底の方では、
わたしはひよっこだから、
これだけでお金もらうの申し訳ない!とか
思っちゃってるんですよね。
{6EA938C3-7939-47C1-A564-5894BF9C15B5:01}
こういうときって、
周りの人からすると
どっちに対応してあげたらいいのか
わからなくなっちゃうんですよねガーン

頼っていいの?駄目なの?
どっちなの?って。



そして、
頼りないってとこを見せないのが
頼れるかどうか、
じゃないんですよね…。

隠してるだけなら、
それは伝わっちゃう。
頼りないって前提で動いてるから。


大事なのは、
いまの自分で、
できる限りのことを責任もってやります!

ってこと。

ひよっこだから…って
逃げ道を作らないこと。



なので、
見てくださってる方を混乱させないためにも!
それでも頼みたいって言ってくださるあなたに
誠心誠意で応えるためにも!

駆け出しっぷりを
まるだしはじめました。


駆け出しだけど、
精いっぱいやらせていただきます!

{1A285DEB-F537-487E-B007-40786CD4BE11:01}









心屋さんの
"大丈夫、失敗する"

を唱えながら……(チキン)