こんにちは。
にんまりイラストの、姫谷つづりです。
自分のお仕事、
どんなひとが、もとめてるかを意識する
とは
自分の商品が欲しいっていうきもちが
起きにくいところ、ひとに
アプローチするのではなくて
欲しいって言われる前提で
イメージをつかむこと。
わたしのおしごと、
買います!やってください!っていうひとがいるとしたら。
それはどんな人?ってイメージする。
その質問にアンテナを立てながら、
その人が共感してくれそうな
記事の書き方をする。
アピールをする。
ってこと。
ずっと欲しいってきもちが起きにくいところを
イメージしてたなあって
思います。
ここはアウェー、
すんなり共感してくれる人は
いないって(笑)
でも、いるんですよね、
共感してくれる人。
それも、いっぱい。
無理やりニーズを起こしたから
きてくれたんだとか
思ってしまうかもしれない。
(欲しくはないのに売ってしまった、
というような罪悪感)
でも、それって勘違い。
ほしいって言ってくれるひとに、
欲しい気持ちが潜在的にあったんだよね。
あなたは、それとリンクしただけ。
あなたのことを待っているひとは絶対います!
うまくお仕事が回ってないなー
って感じたら、
まだ今は出会えていないだけです
その準備をしているときなのです
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あなたの商品やサービス、コンセプトの魅力をもっと伝えて、あなたのお仕事をもっとたのしくしますv
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