2022/10/29 | くまぐまそのままありのまま

くまぐまそのままありのまま

ブログの説明を入力します。


私引っ越したい真顔
利便性大事。
UberEATSなんてこない。
てか出前も来ない。
コンビニも車。
でも静かでしょ?なんて言われそうだけど、全く静かではないチーン
騒音がチーン
さぁどこ行こうか。


今日初めてクックフォーミー使った✨✨
買って1ヶ月、パートナーがお休みの時使ってるけど私まだ使ってない真顔
ポテトサラダ作ってみた。
電化製品説明書読まない私真顔
待てよ…圧力怖いな…読もう。
結果読んでよかったよ(笑)
蒸すのに下の台座も鍋も忘れてた(∀`*ゞ)テヘッ
あっぶね。
なんだかんだ1時間かかってしまった。
でも美味しかった✨✨
さて次は何作ろっかな(๑•🐽•๑)㌧
帰宅したパートナーが私を見て
「服の色かな?なんかたくましくなった?」と真顔
だから言ったじゃん?太ったって。
(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー


今日も1日お疲れ様でした🍀
明日はHappyな1日です🍀
いつもありがとうございます🍀