老けないためにしてること【アンチエイジング 名古屋市中村区エステ】 | 女性の為のエステサロン姫家|小顔・キャビテーションで10歳若く見られたい!

女性の為のエステサロン姫家|小顔・キャビテーションで10歳若く見られたい!

名古屋市中村区 の女性の為のエステサロン 姫家のブログ
いつまでも美しくありたいと思う女性のお悩みに合わせた
小顔・フェイシャル・キャビテーション痩身・ボディオイルトリートメントメニューをご用意
300人以上の経験と技術で美のサポート

名古屋市内、清洲市、あま市、大治町などからおおく足を運んでいただいております!
姫家です!


さてさて、老けないために30代前半の私が心がけていることは、


良質なタンパク質をしっかりと摂取することo(^▽^)o


タンパク質はからだにとって大切な栄養素!

血液も、爪も、髪も、肌も、ホルモンも、みんなタンパク質からできていんだって(((o(*゚▽゚*)o)))


某有名美容皮膚科さんも、タンパク質をしっかりと摂取し、糖質を控えることを推奨しているそうです!


手軽にタンパク質を補うにはプロテインが楽チンですねo(^▽^)o



私は大豆からできたプロテインを愛用しています!
女はやっぱり大豆でしょ(笑)

もともとプロテインは苦手でしたが(^^;;
癖があまりないこのプロテインは続いていますo(^▽^)o


綺麗のために必要な栄養素、とりすぎない方がいいもの、

今一度見直してみませんか??


姫家アメーバブログ  http://ameblo.jp/himeya-main
Facebook      https://www.facebook.com/HIMEYA.beauty
Google+      https://plus.google.com/b/102179770128742506698/+姫家中村区
Twitter       https://twitter.com/Himeya10 
エキテン掲載中   http://www.ekiten.jp/shop_6035295/
ビューティーパーク  http://www.beauty-park.jp/shop/170814/