8月のかなトレ&アロマチャクラヒーリング | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

8月のかなトレ
この日は、かなトレ二本❤️
かなえちゃんは、メンバー見て、内容チェンジする❣️
夕べ、かなトレの1つを旦那様にして貰った
「できん💦」
(笑)
体幹ヤバいです笑い泣き
お腹もヤバいですてへぺろてへぺろ

簡単なのに、効く
これがかなトレ👀ハート
かなえちゃんのいつもの語録
「マットから動いていませんよぉ」
そうなんです❣️
なのに、汗💦


かなトレの間に、姿勢チェックも
ええΣ(Д゚;/)/
って思うくらい、私は位置が変わりました😅
普段、筋肉使ってないなぁって思います😅
体幹大事❗️(笑)

お昼からはアロマチャクラヒーリング✨
うちにある石たちもお手伝い✨
かなえちゃんから伝授され
初めて🔰させて貰いました👀
チャクラは沢山あるのですが、メインチャクラは7つ☝️
エネルギーの出入口、チャクラ✨
体の不調、心の状態で、閉じてしまったり詰まったり
例えば
傷付くと胸が苦しかったり😢
言いたいこと言えないと喉が詰まってきたり😣
恋をすると胸がキュンってしたり❤️
そんな、見えないけど、そういえば、感じてるかもしれない場所
そんな大切な場所の通りをスムーズにすると、気持ちが楽になったり✨
体調が良くなったり✨
自律神経が整ったり✨
アロマを使うと、アクセスが凄くて
感じないことまでググッと感じる
自然に涙が出たり
たまっていた想いが溢れたり
気持ちいい景色を感じたり
アロマの助けを借りて、『状態』が良くなる
ホントに
見えないけど
体感できるんです
続けると、どんどん変わってきますよ❤️

次は9/17
・かなトレ
・姿勢セミナー
・アロマチャクラヒーリング
です😊
是非、体感下さい✨

いつもありがとうございます💖

 🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
          予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップして友達追加😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com