ベビマはお母さんの無限の愛❤️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

3月最初のイベントはベビマでした✨

コロナで世間はなんだかざわざわ
念のために
オンガードとティートリー
ウィルスやばい菌対策にアロマをたきながら✨
ついでにオレンジの癒しも入れながら❤️








ねー❤️
ママの表情が素敵すぎる❣️
ほんとに
ほんとに
ほんとに
ほんとに❣️
可愛すぎて
素敵すぎて
優しすぎて

愛しいを知ると
こんなにも柔らかくなる
お母さんの愛って
慈愛
慈しみ、愛する
包み込むように全てを受けとる愛
損とか、特とか
もったいないとか
計算一切なしの
ただ、ただ
愛する者の為の愛

こんな手に包まれたら
幸せいっぱい❤️

こんな空間に一緒に入れて
思い出の1ページのお手伝いが出来る

ありがたいしかないです✨❤️✨

いつも、ありがとうございます

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
           予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリックすると、助産院「ままの手」を友だち追加できます😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com