順番に産まれてます✨ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週金曜日は~
午前ヨガ、午後ランチ会❤️
最近、順番に
お腹の赤ちゃんが、この世に出てきてて🧡
しばらくお出会い出来ないのはさみしいけど、みんな無事で生まれててくれてるようで、こんなに嬉しいことはないですね✨

そして

お帰りなさい✨
しばらくして落ち着いたら
ヨガに帰ってきてくださったり
ベビマに来てくださったり

また、繋がっていけることが
嬉しくて
幸せで
仕方ありません❤️






ベビ待ちママと
出会えたママと
お兄ちゃんお姉ちゃんから、ちびちびちゃん(笑)まで
混じりあったこの環境がとても良い✨

ランチは少人数
お久しぶりさんと
初めてさんと
下ごしらえが早く出来上がってしまうので、思わずあと一品、あと一品😅
やっぱり多い😅
始まってからずーっと
ばっちりはなかなかなくて
やっぱり
足りないって悲しいし
ちびちゃんも食べて欲しいし
きっと
このままでいくんだろーなぁ😊
~メニュー~
・玄米ごはん
・きんぴら
・五目ひじき
・春菊と人参の胡麻和え
・絹さや煮浸し
・里芋コロッケ
・大根と車麩の煮物
・蒸しブロッコリー
・チンゲン菜と椎茸の胡麻和え
・ふきのとう天ぷら
・豆腐ステーキ
・お味噌汁
~スゥイーツ~
豆乳フレンチトースト

お腹いっぱい😊🥢
満足、満足❤️


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
             予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリックすると、助産院「ままの手」を友だち追加できます😊
または
ID   429@sbzkz
友達追加下さい

助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com