なごみベビマは なごんでいます | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

先週のベビマ
午前中は賑やかでしたよ~✨
1ヶ月ちゃんから6ヶ月ちゃんまで
6ヶ月ちゃんが最年長なんて❤️
あまりにも可愛すぎるお兄ちゃんでした👶









わざわざこの日に合わせて里帰りしてくださったママさんもいて🧡
なんてありがたい❣️
そう思うと
大切な大切な1日をお預かりするんですね
もっともっと楽しめるようにしなくては❣️
そうじゃなきゃ
申し分けなさすぎますね

午後からは、4人さん😊
まったり、まったり❤️




ベビマすると、ママも赤ちゃんもゆる~く、ゆる~く、緩みます✨
触れるってそうなんです
する側もされる側も
手のひらパワーって
優しーく、優しーく、全てを包み込みます❤️
緊張も、焦りも、喜びや楽しさも
赤ちゃんとママと
ぜーんぶ
まるっと
ふわっと
包み込みます❤️
ベビマして緩んでいく、ママの何とも言えない表情が大好きです✨
こんな笑顔と
包み込む愛情と
赤ちゃんは幸せでしかないね🍀
ママの笑顔
守りたいです❣️
お母さんが幸せであること
ほんとに
それだけで、全てがうまく回る
それだけで、ほんとに、世界平和に繋がる❗️
本気で思ってます😊
女性が、世界を作ってますから😊🧡
命を育む女性の在り方
大切❗️
強くしなやかで、可愛く愛される存在
自分を大切にしながら
ほんの少し自分の時間も持ちながら
育児楽しみましょうね😊
いつもありがとうございます✨


予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリックすると、助産院「ままの手」を友だち追加できます😊

ID   429@sbzkz

助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com