仕事納め | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと追い付いたぁ💖
12月はなんだか、なんだか慌ただしくて
歳のせいか、付いていけない💦
夜の作業は眠くてもたず
でも、年内に何とか無事、blogをまとまられそうです(ホッ)

さてさて
仕事納めはヨガ&ランチ
寒くなって、育児で凝って
背中がパンパンだったり、頭が痛かったり
背中をほぐすとかなり軽くなります
動くと気分も晴れるから✨
しっかり呼吸とストレッチしましょう



こんなことしてましたよ(笑)
丸つくったり並べたり
こどもはなんでもおもちゃにしちゃう
発想の天才❗️

ランチはこじんまり
ゆっくりゆったりランチしました
~メニュー~
・ひよこ豆のごはん
・ひじき蓮根
・きんぴら
・大豆タンパクの唐揚げ
・蒸しポテトフライ
・青菜磯辺和え
・春菊の胡麻和え
・車麩ステーキ
・揚げのしぐれ味噌巻き
・ブロッコリーのパコダ
・青菜の炒り豆腐
・かぶら柚子漬け
・カレースープ
~スゥイーツ~
ミニどら焼❤️

何だか、1年はあっという間で
年末年始も実感ないですが
ままの手をスタートして、7年目
なごみをスタートして、4年目
皆さんに何を還元できたのかなぁって思ったりもしますが
皆さんの優しさや思いに支えてもらって今があります
まだまだ足りない私です
言葉足らずや思いを汲めないこともあり
不快な思いをさせてしまっているかも知れません
時にドジをすることもあり
素の私であたふたしていることも💦
それが安心するなんて優しいママさん❤️
ほんとにほんとにありがとうございます✨
迷惑をかけてしまうこともありますが、来年も、全力で頑張りたいと思います
いつも、そばで寄り添える私でありたいと思います

ママさん、いつも協力してくださる皆さん
ほんとにありがとうございます
お世話になってばっかりで
ほんとにほんとに、感謝しかありません
来年も、よろしくお願いいたします✨

良いお年をお迎えくださいね✨



予定表配信ライン始めました😊

ID   429@sbzkz


助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com