✨✨クリスマスランチ会✨✨ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日なのに、クリスマスアップ😅
タイムリーにあげれずで
いまさらーですが💦

25日はクリスマスランチ会
毎年、25日にクリスマスランチ会をしています
クリスマスっぽいメニュー😊
午前中は解放
沢山のおともだちが来てくれました✨
ピザや雪だるまをいつもママにお手伝いお願いしています😊
して盛り付け❤️
いつもありがとうございます✨

           ランチはコチラ
                       ⏬
~メニュー~
・玄米ご飯←お好みで
・かぼちゃコロッケ
・ひよこ豆のサブジ
・春菊胡麻和え
・青菜と豆腐の炒り炒め
・パスタ
・ユバロール
・高野サラダ
・かぶらの浅漬け柚子風味
・蒸しブロッコリー
・ひじきと白菜とリンゴのサラダ
・ポテトの雪だるま
・ピザ
・シチュー

沢山のママとおともだちが来てくれました✨

帰りに
こども達にはおやつのプレゼント
ママ達には手作りバスボムのプレゼント❤️

ゆっくり癒されてくださいね✨

やっぱり
私は
ちびちゃんももちろんだけど
ママが好きで
ママを大事にしたくて
ママと成長していきたい
家の中でも
社会でも
経済を回すのもママで
ママが明るく前向きで幸せであれば、世界は幸せになる❗️って思う😊
新生児訪問であるママが言ってました
『私のお母さんは、母親は家庭の太陽やから、明るく笑ってなあかんのやでって言ってて
今、ほんとに実感しています』
なんか、涙出そうになるくらい、ジーンと来ました
若いママが、母親は家庭の太陽だって感じてる
感動しかなくて
そして、自分自身もまた、ほんとにそうだなって感じて
ママは、とにかく仕事が多いから、余裕もなくて、毎日にこにこは難しいかもしれない
でも、お母さんは太陽だって立ち位置は、古代から変わらずなんだと思う
だから、ママが笑顔であってほしいと、そう思う
お母さん、万歳🙌
お母さん、ありがとう❗️
いつも頑張ってくれて
いつもみんなの為だけに動いてくれて
それでも文句も言わず
喜んで幸せ感じてくれている
ほんとにありがとう❤️
時には、自分時間も大事にしてね✨


予定表配信ライン始めました😊

ID   429@sbzkz

助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com