アロマの精霊からのメッセージを受け取る~アロマ茶話会 ☘️~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

長浜なごみ初✨
「アロマの精霊からのメッセージを受け取るアロマ茶話会 」
開催しまーす✨
純度の高いアロマは、純粋な命が宿り、私達に常にメッセージを送っています
常にピュアに教えてくれています
そんなアロマの声が聞けるSUZUKAさん
聞こえない声
見えない姿
実は、意識を深くすればだれでもつながれるそうですよ
今回は、そんなアロマの声をお伝えしたいと思います✨
以下、主催さんからのメッセージ

女性の心と身体💖健康でしなやかに美しく💖✨
木乃花konohana の 
髙居すずかです


精霊のメッセンジャー SUZUKAと一緒に
アロマちゃんと お喋りしてみませんか✨

 
アロマちゃん
時には甘えたり、厳しかったり
毒舌だったり(笑)
ワクワク 楽しくて
あっという間の2時間です


【精霊の宿るアロマ】
精霊とは
『自然界に存在する目に見えない力』
『自然界を守る天使』
『妖精』

アロマは自然から抽出した凝縮エキス、自然そのもの
アロマの小瓶には精霊、森の妖精たちがいて、香りで精霊からのメッセージを伝えています
そのメッセージは、
今必要な事、
今後の方向性、
亡くなった方からのメッセージなど
この瞬間に必要なことばかり
今必要なメッセージを、精霊からうけとるお茶会です

日時:2019年9月18日(水)10:00〜12:00
参加費:3000円
申し込み :konohana.shiawase@gmail.com
         件名 「9/18 長浜 アロマ茶話会 申し込み」
定員:6名



アロマde メッセンジャー
SUZUKA (高居 涼佳)
アロマスピリットコール 認定

アドラー心理学講師
バースカフェ 認定ガイド 



予定表配信ライン作りました🎵
ID  @429sbzkz




助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com