アドラーお茶会☕️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

アドラーお茶会☕️
体調不良さん続きで3人キャンセルでしたが、濃いめのお茶会になりました✨
アドラーって
私も学んだことはないのですが、目的を明確化することで、心の動きや思いを理解し、行動を良い方向へ変換していく考え方がベースだとか
育児する中での
イライラ
何故こんな行動をするのか
言うことを聞いてくれない
自立しない
怒りたくないのに怒っていて止まらない
怒っている自分に落胆
これは、こどもだけでなく、パートナー・親・家族・会社の人間関係・ママ友等も同じ
おやつしながら、たくさんお話しました✨
次は、5/15、アドラー体験セミナー
実際にコースセミナーでやる課題の1つを、実際に体験できます
本コースはこんな内容
必ず力が着きますよ✨
色々お話して感じました
よりよい私でいるために
是非、ご参加下さい😊




助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com