ママのための産後ケア講座@助産院「ままの手」なごみ第1回 産前産後の身体の変化 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

産前産後ケアで、ご一緒している理学療法士のReyさんこと、堀川麗子さん
からだから心の声を聴ける人❤️
なかなか一緒にお仕事はタイミングも合わずでしたが
久々に✨
不定期連続講座❤️開催です
私が楽しみでワクワクしております😊

以下、Reyさんより


ママのための産後ケア講座@助産院「ままの手」なごみ
✨第1回  産前産後の身体の変化✨
6/10  10時~(am)
💴1700

「妊娠、出産は命懸け」なんて言いますが、妊娠中にどんな身体の変化が起きてるか、出産の時にどんなことが身体で起きているか、ご存知ですか?
そして、妊娠中、出産後に様々な症状に悩む方もおられると思います。
「みんな出産したら、そうだから」「もしかして自分だけ?」なんて思ってませんか?
1つ1つ理由があります。
身体の声は心の声。
一緒に向き合ってみませんか?


女性は、体を使って、次代を作っていきます
そうして、時代を継承していく存在
だから、からだもこころも大切にしたい
だって
そのお母さんが、子育てするんですからね

是非
お越しくださいね☺️
お待ちしております✨



助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com