先々週です | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

1週間遅れ😅
まだ修正しきれず💦

この前のヨガは~
のんびりヨガ🎵
ほんとに小さな頃から知っているちびちゃん達が、ごろごろして、ハイハイして、たっちして
歩いて、お話して
こどもの成長の早さに驚きと、微笑ましさを感じます✨

母親目線
というよりも~
祖母目線に近いかも😅
自分が母親真っ只中だった頃
はらはら振り回された事も
今は、笑ってみてられたり
そんなこともあるよねって思えたり
子育て真っ只中は、余裕がなかったなと思います
だからこそ、そんなときに、ゆっくりね、大丈夫って言ってくれる人って、大切だなと思います😊

ランチは☺️
賑やかランチでした😊
~メニュー~
・玄米ご飯
・南瓜コロッケ
・春菊と人参の胡麻和え
・切り干し大根の煮物
・新玉ねぎと車麩の酢味噌和え
・菜花のからし和え
・ヤーコンのきんぴら
・ひじき蓮根
・カリフラワーの梅和え
・青菜と蓮根の梅和え
・大根と車麩の煮物
・蕪の煮物
・味噌汁
~スゥイーツ~
ティラミス風ケーキ

働くまでに来たかった
久しぶりに来たかった
そんな言葉、ほんとにありがたいです
ただ、話聞くくらいの、何にもできない私ですが、少しでも、軽くなって帰って貰えたら嬉しいです😊

また、遊びに来てくださいね✨
いつもありがとうございます❤️




助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com